はじまり②

11時過ぎ前さんの奥さんと手作り料理

テーブルに並べてランチの用意

車で🚙到着されました。

降りるなり,何か家の周りをされ始めました。

え〜❓何されてるんだろ〜?

なかなか家の中に入って来られないのです😃

前さんに何やられてるのですか?って

この土地あそこそこに、簡単に言うと

トトロに出てくる 真っ黒くろすけが

いるから,丁寧に先生が払ってくださって

いるんだよって!

え〜!こっちに来てごらん

今自分が立っている所,はい・、ここ払った所

違いわかる❓って先生が・

移動してその場に立ってみた

体が軽い,さらに私が家から来るまで何か重たかったせいかなー?

先生がその前に体のメンテナンスするねって

不思議,体が軽いし呼吸がスムーズ 不思議f:id:Kuniko1:20220808091407j:imagef:id:Kuniko1:20220808091446j:image