その後

前さんと電話📞のやりとりが始まり

色んな話をして頂きました。

ある時前さんが、家をお祓いしてもらうから

家に遊びに来ないねって!

お誘いがありました。凄い人が来られるから

会ってお話し聞いたりしたら凄いよーって。

凄い人❓なんだろー❓どんな感じなんだろ❓

そこに私が居ていいのか戸惑いながら,

内面ではではドキドキワクワクでした♪

会ってみたい素直に心が動きました。

前さんも先生にお会いして直接お話しする事を楽しみにされてるご様子でした。

何度も何度もそのお祓いに来て頂く先生は素晴らしいと!

それを何回か繰り返す

私先生にお会いする事ができるのなら自分が今

これから先変われるのでは❗️

今の自分がどうなのか・・・

チャンスを頂いたと思ったら

是非お会いしたいです😃と返事させて頂きました。

f:id:Kuniko1:20220708094502j:image