不思議

白髪の男性前さん,初めてお会いする感じではない感覚でした。険しい道を登られるにしては歩き方が気になリ大丈夫ですかと尋ねてみると脳梗塞を2回発症したが,ある先生からパワーを頂き元気になり神様に会いに行くんだって!

ビックリ‼️

気になり一緒に険しい道を登る事にしました。

これも何かの御縁,ゆっくりゆっくりお話ししながら歩き苔などで滑らないように進んで行き

小さな鳥居の近くまで来るとまた、どこかともなく鳥🦅さんが現れ道案内してくださいました。感謝です😃

前さんと息を切らしながら神様にたどり着きました。神様有難うございます❣️

スピリチュアルのお話し,不思議なんですけど

感動している自分がいました。

ここから携帯で写真に撮ってみてご覧って、

言われるまま撮ってみました。

不思議❗️

 

 

f:id:Kuniko1:20220617043119j:image

ピンクの球体のような物が写ってる

前さんがこれは,あなたの波動の色なんだよってピンク❓