出会い⓵

あの神社⛩はパワーがあるから行ってみたらって教え頂き,また神様にすがる自分がいました。

私にも神様感じられたらいいなー。奇跡的にもなんらかの形で言葉を頂いたらと安易な思い

(すがる思い)でした!

急な坂道から沢があり苔で気をつけていてもツルっと滑りながら何処まで続くのか,どこにいらっしゃるのかなって呟いてました。するとどこからともなく鳥が飛んできて私を導いてくれるかのように私の前をこっちだよって飛んで待ってくれるかのように木に止まって待って歩くスピードに合わせてるかのように動いてくださいました。すると鳥居⛩が見えて来ました。

もう少し登ると,岩の中に祀られた神様がおられました。小さいながらにも綺麗に掃除され🧹てありました。

神様有難うございます。お会いできて感謝します。鳥さん🦅有難うございます。

f:id:Kuniko1:20220606195251j:image